ざきちゃんブログ

サックスのこと、趣味のこと、いろいろ雑記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始・オーランドWDW日記⑨~マジックキングダム編~その2

WDW

こんばんは。ざきちゃんです。 ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングにほんブログ村 ダッフィーフレンズの新しい仲間『クッキー』が発表されましたね。私は今日知ったんですが、なんと可愛いわんちゃん…! In…

年末年始・オーランドWDW日記その⑧~アニマルキングダム編~その2

WDW

こんばんは。ざきちゃんです。 ランキングに参加しています。良かったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングにほんブログ村 先日ブログでちょこっと書いた「子どもたちは夜と遊ぶ」無事に上下巻読み終わり、すっかり辻村深月さんワールドにハマった…

年末年始・オーランドWDW日記⑦~アニマルキングダム編~その1

WDW

こんばんは。ざきちゃんです。 ランキングに参加しています。 良かったらポチッとお願いします。 人気ブログランキングにほんブログ村 今日は「Twilight in Upper West」を少し練習しました。 伊東たけしさんって、いい意味で本当「げんこつサックス」!!っ…

年末年始・オーランドWDW日記⑥〜ユニバーサルスタジオ編〜

WDW

こんばんは。ざきちゃんです。 ランキング参加しています。良かったらポチッとお願いします。 人気ブログランキング にほんブログ村 WDW日記と言いながら本日はユニバーサルスタジオ・フロリダの話です。 せっかくフロリダ行くんだからディズニー以外も行か…

年末年始・オーランドWDW日記⑤~ディズニー・スプリングス編~

WDW

こんばんは。ざきちゃんです。 ブログランキング参加しています。良かったらポチッとお願いします。 人気ブログランキング にほんブログ村 さて、本日はディズニー・スプリングス編!書いていきたいと思います。 日本で言うイクスピアリと同じです。大型ショ…

年末年始・オーランドWDW日記④〜マジックキングダム編その1〜

WDW

こんばんは。ざきちゃんです。 ランキング参加しています。 よろしければポチッとお願いします。 人気ブログランキング にほんブログ村 海老名駅で大量殺人予告があったせいで午後のレッスン強制休講でした…なんてこったい。 駅に警察官もたくさんいて、異様…

年末年始・オーランドWDW日記③~ハリウッドスタジオ編~

WDW

こんばんは。ざきちゃんです。 ここからは以前のブログの転載ではなく、しっかり思い出しながら書いていきます。 その前に!ブログランキング参加しました。気に入って頂けたらぜひポチッとお願いします。 人気ブログランキング にほんブログ村 ウォルト・デ…

年末年始・オーランドWDW日記②〜出国編〜

WDW

荷物編の次は初日から時系列順で更新していこうと思います。まず出発の日。もうドキドキです。11月後半から予定と仕事がギチギチで休みがなく、体はヘトヘトだったにも関わらず物凄く早起きしました(笑)ありとあらゆるブログを読み漁り、出国と帰国のタイム…

年末年始・オーランドWDW日記①〜準備編〜

WDW

昔アメブロで書いてたものを転載。 なぜかって?今年の年末にもまたアメリカ行くからさ!もう半年以上も前のことですが、年末年始でオーランドに行ってきました!初海外、初長時間フライト、初乗り継ぎ…と初めてばっかりで行く前は不安しかありませんでした…

サックスの話。

こんばんは。ざきちゃんです。 早速1日サボってしまった。いかんいかん。 今日は2日分書くよ!長めにね!笑 まず、昼間はジャズのレッスン。マリエンサルの曲をみてもらいました。 うーん、難しい。 楽譜通りに音符を追いかけるのって、すごく楽。ちょっと練…

Spainってカッコいいよね。

こんばんは。ざきちゃんです。 最近どんどん友達や同期が結婚していきます。ラッシュです。ついでに出産もラッシュ。 もうね、私のメンタルライフも財布も0です。空っぽです。勘弁して下さい。 この冷え切った身体をアツアツのほうじ茶で温めていこうと思い…

The way you look tonight練習なう

こんばんは。ざきちゃんです。 突然ですが、私はあまり便秘を経験したことがありません。1日に多いと3〜4回出ます。 なので、半日過ぎたあたりでウンが出ていないとかなり焦ります。「もしやこれは巷で噂の便秘か…?」と。 そんな時は便秘に効くと言う食べ物…

はてなブログはじめました

こんばんは。ざきちゃんです。 ブログはじめました。アラサー女子です。 もう30歳目前だというのに女子という言葉を使ってお茶を濁していく、そんな人間です。 私の仕事のこと、趣味のこと、などなど、色々書いていこうと思います。まずは1日目。 iPad買いま…